73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) 今年もあけました。

それは大晦日の出来事。
急に思い立って珍しくおせち料理なんかを作っていたもんだから、気づけばユータ負傷。orz
DSC08462.jpg
なんかわかりませんがハゲて赤くなってます。上唇?の際。
そういや、うちってハゲはないよな~と最近なぜか思っていたばかりなのに。
ハッ!虫の知らせかー??( ̄□ ̄;)

毎日隙あらばチェックしてますが、赤みもひいてるのでよくなっている模様。
ケアは何もしてません。レイキをちろっとだけ。
まったくもー。( ̄~ ̄)


さて、1/2は恒例の池上本門寺に初詣。
目的は招き猫おみくじと猿回しのお猿さんの手形(500円以上のご祝儀でもらえる)でございます。

今年の猿回しの芸人さんは「ゆりありく」さん。※カメラも携帯も忘れて画像なし
e-mobileのcmにも出たそうでー。
前に住んでた家の近くに事務所があるとは聞いてたけど、地図を見てびっくり。
うちから歩いて3分くらいぢゃん。
たまーにお散歩してる姿は見かけましたが、それでも8年くらい住んでて3回くらい?太郎さんも1回しか見たことないし。へぇ~。

で、おみくじですが今年は全員分引いてみました。(* ̄m ̄)
結果はー。

ユータ:吉「笑顔を忘れずに全力をあげてことに当たるとよい」
DSC08584.jpg
ユ「笑顔は得意だよ。」
だよね~♪(人´▽`)

かなん:末吉「冬来たりなば春遠からじ、やがて幸運が訪れます」
DSC08623.jpg
かなん「幸運って自分でつかむものだと思うけど?」
おぉ~、いいね、いいね~♪(人´▽`)

イオ:小吉「ここは全力を上げて真正面から当たっていくファイトが欲しい」
DSC08559_2.jpg
イオ「それじゃーまずは腹ごしらえから。」
・・・。(゚▽゚;)

なみち:小吉「大きな事柄に手を出すよりも身近な小さい事柄をまとめなさい」
ふむー。

七色の招き猫もそれぞれでございました。
DSC08632.jpg
よし、今年もみんな一致団結でガンバロー!(゚Д゚)ノ

長かった8連休も終わってしまえばあっという間。
明日からはまた仕事だからお留守番よろしくね。

---
すっかり不義理をしておりますワタクシに年賀状をいただいたみなさま、とてもうれしく拝見しました。ありがとうございます!(*´∇`*)
2010年、来年こそは年賀状を出したいなーと思っておりますので、どうぞお楽しみに。(爆)

それでは今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



ユかイ | comment(6) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

