73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) ニャングルジムとミクシィ

実はここ1月ほどこまごまと部屋の模様替えというか整理整頓?をしています。
その一環で今日は前に作ったニャングルジムをマイナーチェンジ。

こういうドタバタがある時、
かなんとイオは大人しく避難しているので邪魔にならないのですが、予想通りなんでも参加したいのがユッち丸。(´д`)
DSC07721.jpg
ネジが気になるらしく、さんざん遊んでました。
袋から木ネジを片手ですくい出したのにはびっくり!(@o@)

おがくずまみれになるので途中から廊下に強制収容したけど、
荷物が届いた時にリビングに入れたらー、
DSC07718.jpg
あっという間にしっぽはおがくずまみれになってましたよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しかしやっぱり木は重~い。つかれた~。
こういう作業ができるのもあと10年くらいかなぁ。(爆)
そしたらいよいよ無印の紙製にしよう!

肝心の出来はというと完成したところでやっぱり物足りない感じがしたので、
来週末にまたグレードアップする予定です。前よりも。(* ̄m ̄)

寒さのせいかユータのお腹がゆるくなってます。
みなさん宅でもお気をつけてー。(゚Д゚)ノ


■業務連絡■
さてさて、タイトルにあるミクシィですが今月末で退会することにしました。
なんともこーSNSっていうのは苦手なんですなぁ。
マイミクのみなさん、個別にご挨拶しなくてすいませんー。


ユかイ | comment(6) |


2008/09/21 (Sun) お知らせ2つ。

8月のとある日。
あたしのデジカメの中の画像を見て、「こんなに仲がいいのか?!」と父が驚いたのがこれ。
DSC07566.jpg
えと、このくらいは普通では・・・?(゚▽゚;)

と、驚かれてこっちもびっくりしましたが、
まぁ、声の大きな父がいる時にかなんとイオが降りてくる事はまずないので仕方ないのかもしれませんねぇ。


さて、お知らせが2つ。

フリマ物資ご協力のお願い
イオがお世話になったボランティアさんのところで10/26フリマがあります。
ご家庭に眠っている使わない物がありましたら物資のご協力をお願いいたします。m( _ _ )m
詳細はこちら

のせかぶチャリティカレンダー参加者募集
応募したいのは山々なんですが、間に合いそうにありません。
うちは乗せると怒るか悲しい顔になるので・・・。(゚ー゚;)
でもいつかは入隊したいあこがれの「のせかぶ隊」♪
詳細はクリック↓
nosekabu.jpg
※勝手リンクです。差し障りがあったらごめんなさーい。


台風被害にあわれた地域のみなさんにお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がりませんように。m( _ _)m

ユかイ | comment(2) |


2008/09/15 (Mon) 読書の秋。

というものの、季節に関係なく本は読みますがー。

ユッちは今、なに読んでるの?
DSC07675.jpg
ユ「んとね、「オーケストラ指揮法」って本。」
へぇ~。

こないだは途中で眠ってしまったようですが。
DSC07597.jpg
読んでいたのは「くまざわくんのたからもの」。
小学2年生の推薦図書だそうな。
幅広いねぇ。

って、なんでそんなに邪魔するかなー。
まぁ、かわいいのであたしもついついそのままにさせてしまうのですがー。(* ̄m ̄)


さて、いよいよ夏も終わりですね。
今年はユータがほとんど毎晩一緒にベッドで寝てくれました。暑い中ちょっと驚きです。
そして9時を過ぎるともうベッドに誘われ、素直にあたしが誘導されるとそりゃーもうご満悦。そっかー、そんなにうれしいのかー。こいつぅー♪(*´∇`*) と、喜ぶ顔が見たくて就寝時間はさらに早まるのですが、そうなると就寝前2時間は空腹で、なんていうお約束は絶対無理。いっそのこと夜ゴハン食べるのやめようかなーと最近は考えています。( ̄~ ̄)

[メモ]昨日の夜、ひさしぶりにユータが咳。ノドを鳴らしてた時だったのでノドの問題か?うーん。

ユかイ | comment(6) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

