73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) とくべつ。

いつまでも男同士の画像がトップにあるのもなーと気になってました。
無理やりの更新です。(^m^)

愛するユータが一段と愛しく感じるとき。

たとえば。
窓ガラスに映った、ユータがあたしの後姿を見上げているのに気づいた時。

そして、あたしの着てた服を、
DSC07551.jpg
大事そうにしてるとき。

DSC07553.jpg
「オレのもん。」って感じ。(*´∇`*)



猫の習性とかいうの禁止。

---


姜尚中氏の「悩む力」買いました。
実はファンです。(*´∇`*)
ただただあの語り口が好きなただのミーハーです。(ミーハーって私語???)自分的には森本レオ氏に匹敵してます。

サイン会あったのかー。そうかー。(´・ω・`)ショボーン


ユかイ | comment(6) |


2008/08/10 (Sun) 青春してきました。

先週末は「青春18きっぷ」で青春してきました。(* ̄m ̄)
両親と奥多摩方面へー。

前日にやっと行き先が決まったので下調べもろくにせずぶっつけ本番ですわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
DSC07445.jpg
ハナちゅー場面にはカメラが間に合いませんでした。(^m^)

まずは奥多摩のダムをさくっと見てから御岳駅に移動し御岳山へ。
乗り換えはバスも不思議と終日スムーズで怖いくらい、いや、助かりました。(゚▽゚*)

DSC07483.jpg
ケーブルカー「日の出号」の天井にたくさんいたモモンガ♪・・・むささびか?
ケーブルカーの運転手さん曰くちょうど「もしもツアーズ」で紹介された翌日だったそうでー。

「レンゲショウマ祭り」を見に行ったのですが、まだ早かったようでポツリポツリって感じでした。こういうのってほんと当たらないなぁ。(´д`) こんなHPがあるのも知らなかったし、やっぱり旅はある程度の下調べは必要ね!
DSC07466.jpg
レンゲショウマは下向きで、もちょっと色の濃いかわいい花でした。

急な山道にへろへろになりながら駅に着き、当然のように帰ろうとする両親に「いやいや渓流があるから(駅前に)降りて見てみようよ!」と無理やり連行。自分的にはコレがメインだったのでー。
DSC07502.jpg
わーい!予想どうり~、いや、予想以上~♪(人´▽`)
カヤックかな?やってる人がたくさんいて、泳いでる人もいて、子供たちも遊んでました。
でも川べりの水に触ってみたら結構あったまっててびっくり。
深いところは冷たいんだろうけど・・・。

しばらく涼んだところで、なにやら趣のあるお向かいの建物へ父親と共謀して母親をさらに連行。
DSC07497.jpg
わかりにくいけど、左手のは澤乃井のいもうとや、右手のは玉堂美術館だそうで、迷わずいもうとやへ。
混んでて待たされたけど、大きな窓ガラス越しに眺める川の風情は素晴らしかったです!
本当は澤乃井酒造も見学したかったけど時間切れ。

DSC07503.jpg
実は6月末にいよいよ退職した父。もう75だもんね。よく働いたねぇ。
既に喧々囂々大変そうだけど(爆)、家の中に二人っきりなんだからなるべく仲良く楽しく過ごして欲しいと思う。
長い間おつかれさまでした。


帰りは新宿高島屋で両親がお土産を買い、夕飯を済ませ、大体いつもの時間にはネコズに夕ごはんをあげることができました。

お留守番ありがとねー!(^ー^)
DSC07533.jpg
ユか「ごほうび・・・あるよね?」
もちろんさー!おいしいもの食べようねぇ♪
みんな、おつかれ、おつかれー。ヽ(´ー`)ノ

しかし。
「青春18きっぷ」っていい加減名前変えたらいいのになぁ。定着はしてるけども。


なみち | comment(11) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

