73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) みんな元気です。

ユっちまる、聞いて聞いて!
イオまるに続いてかにゃまるもしゃべったよー!(*´∇`*)
DSC06446.jpg
「ま、まぢでー!?」

イオまるも聞いてー!
DSC06418.jpg
「ほんとに?」

それはそれはネコメシ準備中のこと。
いつものごとくうるさいかなんに
「ねーねー、それって応援?それとも文句なのー?」
と聞いたらすぐさま
「おうえーん
と返ってきたのです。ぷぷ。(^m^)

いや、なんのことはない、タイミングよすぎて「うえーん」が「おうえーん」と聞えただけなんですが。それからしばらくは「おうえーん」としか聞こえず、ごはんができるまで結構楽しませていただきました♪DSC06915.jpg
「ほんとに応援だったのに・・・。」

え、そうなの?あ、ありがとー。(゚▽゚;)


さて、本題です。(笑)
2005年11月から続けていたアフィリエイトの収支が気づけば(爆)やっと1万円超えをしていました。つきましては5/19付けで全額(13,294円)をお約束どおり寄付させていただきました事をご報告申し上げます。寄付先については悩むところですが、今回は4/1に新設されたばかりのライフボート東京↓にさせていただきました。
lifeboat_tokyo.jpg
ご協力いただきましたみなさん、本当にありがとうございます。
アフィリエイトページもなんとかせんといかんなーと思いつつ放置っぱなしでお恥ずかしいのですが、HPがある内はせっかくなのでこれからもほそぼそと続けていこうと思います。

ご訪問いただきありがとうございました。
それではまた♪(^ー^)

* どうか多くの命が守られ幸せになりますように。 *


ユかイ | comment(7) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

