73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 思いがけずACの巻

さて、先日のこと。

知人が出展するというので、せっかく近場なことだし「すぴこん」に行ってきました。
早速、予約していた遊星WOOHAのブースで観てもらったのですが、途中から予定外にネコズを見てもらう事になりましてー。

まずはユータの写真を見て「甘えんぼですね。甘えんぼだなぁ。(笑)」と2回も言われてしまいましたよ。(*≧m≦*)ププッ 「でも芯がしっかりしてて、難しい子」とも。はい、まったくもってその通りでございます。

そして全員が共通して言っていたのは「さびしい」と「寒い」でした。
この日は珍しく昼間エアコンを付けていったのです。設定は28度でしたが、うちの住環境ではやっぱりいらなかったみたいです。
「さびしい」理由はわからなかったけど、7月からまた日中は留守にするようになったのでそのせいかも、というと納得しておられました。

しかしユータはいいとして、かなんやイオまで「さびしい」と思ってるなんて意外だなぁ。なんかされんのはうざいけど、いないよりいた方が安心というところでしょうか?
・・・番犬代わり?(゚▽゚;)


ちょっと、ちょっとー。
ほんとはあたしがいないとさびしいんだってー?(* ̄m ̄)
DSC04705.jpg
かなん「なんで知ってんの!?」Σ(゚д゚lll)ガーン


ユかイ | comment(7) |


2007/08/17 (Fri) 決死のお留守番大作戦

てことで行ってきましたこんなところへ。
DSC04767.jpg
まずは母の実家へ。

今回の帰省はなんと5-6年ぶり。そう、ユータと暮らし始めてから一度も帰ってなかったのですよ。だってちょっとでも離れたくなかったんだもーん♪(人´▽`)

そして夜にはメインイベント、中学の同級会へ。翌日にはやっと父に会ってをし、昼には帰りの新幹線に乗り宇都宮で所用を済ませた後、19時頃には36時間ぶりに愛しいネコズのもとへ帰ってきました。( ´ー`)フゥー

ネコズの反応はというと。
まずはユータが外廊下向きの窓の桟の上で香箱組んで待っててびっくり!立ってるのはよく見てたけどあそこで香箱なんて。一体いつからそうやってたの!?(´Д⊂ヽ 
ドアを開けるとみんなも熱烈大歓迎です。時間もごはん時ではありましたがそれがナニカ?(゚∀゚)
ただいま、ただいま!お留守番ありがとう!やっぱ最後の締めくくりはぬれめしにするかー!と再会の宴開催です。
DSC04795.jpg
イオ「くくく♪作戦成功!」
えーーーーー!?Σ(゚д゚lll)ガーン

世話を頼んだカッチからの報告によると、みんなちゃんと出てきてごはんを食べたようです。よかったー!ここで隠れちゃうとちょっと面倒なんで。
翌日の朝ごはんは10時頃に来てくれたようなのですが、案の定ユータが吐いていたようです。ユータはお腹がすきすぎると吐いちゃうので。かといっていかにシッターでも朝の5時には来てくれないだろうし、こればっかりはしょうがないねぇ。ごめんねー。

正直なところ結構ハードだったので、あたし自身はあまりさびしかったり心配したりすることはありませんでした。ちゃんと頼んでいくとこういうもんなのかな?

ということで、決死のお留守番大作戦はなんとかうまくいきました。
さー、次はあるのかないのか?どうかなぁ?(* ̄m ̄)

ユかイ | comment(7) |


2007/08/15 (Wed) はじめてのー。

ねーねー、ユッちー。
あのさ、今度、いよいよ初めてのお留守番だからよろしくね!
DSC04750.jpg
ユータ「おるすばん!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!」

夏休み、急遽1泊だけ帰省することになりまして。
ユータと一緒に暮らし始めてから朝帰りはほんの数回あったとしても、こんなに長い時間離れるのは初めてで、あたしとしてもすごい悩んだ末の決断だった訳で。

だからねー、朝早く出かけて夜が来て朝が来てまた夜になったらちゃんと帰ってくるから。
その間はユータの大好きなカッチがごはんあげに来てくれるから心配ないからね!
もし悪い人が入ってきたら絶対見つからないように隠れてるんだよ。見つかったら絶対捕まらないように逃げるんだよ。でもあんまり遠くに行かないでお隣のベランダあたりにいなさいね。遠くに行っちゃったらもう会えなくなっちゃうかもしれないんだから!わかった?おるすばん隊長♪

しかし夜になってもショックを隠しきれないようです。( ´ー`)フゥー
ユータ「くすん・・・。」
DSC04755.jpg
てことでユータのことは頼むね、イオ!
イオ「え!オレーッ!?」

でもほんとのところ一番さびしいのは自分なんだと思ふ。(爆)


------------------------------------
ウチのハナちゃん」読みました。
定期購読してる「猫びより」で一番楽しみにしているコーナーが書籍化された事を知って早速本屋へゴー!なんとTSUTAYAでは取り扱っておらず(!)次の大型店でも予想以上に時間をかけて店員さんに探してもらいようやくゲット!どうやら漫画コーナーにあった模様。なるほどネ!店員さんに手渡された時、思わず胸に抱きしめそうになった程発売を心待ちにしていた本なのです。少数派でかまいません。(笑)ワーイ♪ヽ(´ー`)ノ

ユかイ | comment(7) |


2007/08/04 (Sat) いったい何が!?

昨夜の風景。

不安になって近寄ってみても何も異常はありません。
いったい何があったの???ユッち!!((゚Д゚;)ガクガクブルブル

でもゆっくり立ち上がる様がおもしろかったです。
とっさの事でうっかり左上に指が映ったままですがご愛嬌ということでー。(゚▽゚*)

ユかイ | comment(6) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

