73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/24 (Tue) 暑いのに・・・

その寝姿からして暑いのはよくわかる。
なのに一緒に寝てるのはやっぱり愛?(〃▽〃)

live[59].jpg
でも日記を更新しないあたしに代わってちゃんとカメラ前でサービスしてくれてるのはありがたいぞ。よしよし。(^ー^)


ユかイ | comment(2) |


2007/07/22 (Sun) この横着ものめ!

食欲が戻ってきたネコズではありますが、根本的にだらだら食いのユータは相変わらず食べちゃー休み、食べちゃー休みすることが多々あり。

しょうがないのであちこちデリバる訳ですがー。

ちょっとそれはどうかと思うー。(゚ー゚*)

すごい短い動画ですいません。間違えて動画で撮っちゃった方なもんで。(笑)
今日はなぜか何回チャレンジしても「問題が発生したため・・・」とフォトショが起動できないのです。むーん。( ̄~ ̄)

ユータ | comment(9) |


2007/07/15 (Sun) ムシ・ムシ・ムシ!

諸事情により長らく更新できませんでした。その間にいらしてくださった方、ごめんなさい。完全復帰は当分無理かもしれません。(´・ω・`)ショボーン
でも入れ違いのように猫友さんとこ(sky blue drop)が再開しててとってもうれしいです♪(人´▽`)

さて、ネコズもまぁいろいろありましたが、食欲も戻りとりあえず元気です!
そう、こんな感じにー。(* ̄m ̄)

いきなりユータがずっこけて痛そうですが、
長い事ちょうちょに遊んでもらってみんな楽しそうでした。

それではみなさま、また会える日までお元気でー!(゚Д゚)ノ

ユかイ | comment(8) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

