73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/29 (Thu) アクリル毛布禁止令

いつものように毛布にくるまってごろごろしているとユータがやってきて毛布でふみふみを始めた。既にいや~な予感。ふみふみに恍惚となったユータがだんだん近づいてくる。そしてお決まりの鼻ちゅーへ・・・。
バチッ!!キターーーーーーー!しかも今シーズン最大の静電気!ユータも「くはっ!」っと言って慌てて逃げてった。あたしも「いたーい!いたいよー!」と鼻を押さえてのたうち回るほどほんとに痛かった。ユータはいつもあたしがしっぽを踏んだりした時みたいに不信感全開の非難の目ですみっこから睨んでる。いつものうっかりならここでひたすら平謝りなところだが今回はそうはいかない。「あたしのせいぢゃないからねっ!あたしだって痛いんだから!」と必死にアピール。わかってくれたみたいでいつもの数倍早いスピードで仲直りしに来た。えへ。
で、早速アクリル毛布を撤去。ネコズ用には出しておくけど、またこんな事があったらまじであたしに近寄らなくなっちゃう。

異素材の摩擦で発生するらしい静電気。静電気が起きなくて毛長で柔らかいもの・・・。ムートンだったら起きないんだろうか。でも毛モノってどうしても血まみれのイメージであんまり使いたくないのよね~。( ̄ー ̄;)ううーん。


ユかイ | comment(0) |


2005/12/28 (Wed) 遊んでる・・・?

実はウチで一番元気に遊ぶのはかなんだ。1日に何回か「アオアオ~~~!」と言いながら家中を走り回る。
ユータがjoinする事もあるけど、昨日の夜はいよいよイオの遊び心に火がついたらしい。
こっそりかなんの後をつけるイオ。警戒されてあっけなく終了。ぷぷ。かなんは少し挑発するような素振りも見せるのだけど、いざ遊ぶとなるとまだ怖いらしい。
そこで真打ちユータの登場だ。ついにユータとイオの追っかけっこが始まった!がっつり監視するのも興ざめだろうと気配を読んで様子をみることに。どっちが先に逃げても玄関まで追いかけていってそしてまた2匹で走ってくる、の繰り返し。遊んでる・・・のよね?いぢめてないよね?音を聞いてると追い詰められたユータはイオを飛び越して逃げてくるようだ。イオがいじけないといいけれど~。
そして目の前に来た時に2匹をよーく観察してみると。
イオがたぬきしっぽになってる!(ユータは普通)大丈夫か?イオ・・・。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/27 (Tue) うう~ん♪

昨日、ソファにもたれて座っていたらいつもはかなんがいるソファの下にイオがいた。ソファの下とはいえこんなに近くでまったりしてたなんて~♪すかさずナデナデ。イオはゴロゴロ。

ユータは手でなでて喜ぶという事はあんまりない。頬擦りの方が喜ぶ。
かなんは「なでて~」と来るけどなで加減が難しくちょっとでも気に入らないとダメだしが出る。
そしてイオはどんな撫で方でもゴ~ロゴ~ロ♪しかもずんずん押し付けてくる。なでててこっちもうれしくなるのはイオだけだ。ほんとなで甲斐がある子だなぁ。

相変わらず3だんごは見かけないけど、昨日はベッドにユーかな、ベッド横にある猫ベッドにイオ、と初めてみんなで集まって寝た。どちらもあたしの足元だったけどしあわせ♪
ちょっとみんなで遊び始めたりもしてなかなかいい感じかも。正月休みが楽しみ!

ユかイ | comment(0) |


2005/12/26 (Mon) イオの健康診断

先週の日曜日、イオの健康診断に行ってきて、全ての結果が土曜日に出た。通常の健康診断に加えて心配していた事がたくさんあったので忘れないように大変だったな~。(汗)

* 血液検査(一般)
一部正常値をはずれる数値はあったものの、血も濃いくらいでまず問題ないでしょうという事だった。
我が家へやってきた時には解消されていた貧血症状だけど手作りにしてちょっと心配だったのよねん。よかった~。

* 骨折した後ろ足のこと
妙な形でくっついてしまいびっこを引いているのでこのままでいいのか手術した方がいいのか相談。年をとって関節炎になりやすい可能性はあるらしいけど、このまま行く事に決定!
大柄のわんこに比べて猫の場合は致命的という訳ではないのであまり手術をしないそうだ。(これは前の病院でも言われた) 圧痛もないらしく、体重もいわゆるデブ猫にしなければそんなに負担にならないらしい。

* げっぷのこと
実はイオはげっぷがすごい。お腹がすいてなくてもしょっちゅうげっぷをしている。胃腸が悪いのかと心配していたけど、ガツガツ食いなので空気をたくさん食べているのでしょう、という事だった。特に検査はしなかった。

* いびきのこと
1度だけ聞いたイオのいびき。普段、呼吸している時にもしている訳でなければ問題ないと言われた。これも特に検査しなかった。

* 触診
問題なし。歯も耳もきれいだった!
気になっていたあごの黒ずみは皮脂で、拭いてあげて悪化する事もあるかもしれないから何もしなくていいと言われた。へ~。

* ウィルス検査
実は9月上旬のコロナウィルスの抗体値が800だったのでこれが本題。そして再検査の結果は文句なしの100。ぃやっほーう!ヾ(≧▽≦)ノ
事情があってコロナの再検査する事なく急遽我が家に迎えた訳で、それまでもその時もそれからも葛藤はあった。たぶん大丈夫という自分なりのささやかな理由もあったけど数値が出ている以上、数値で確かめたかった。あー、これでスッキリ!


保護された時は瀕死でうじ(> <。)まで湧いていたイオ。
通りすがりの小学生が見つけてくれなかったら会えなかったね。
その後もいろんな人の手に助けられてがんばってきたイオ。
健康診断の時に先生が何回もイオに「ラッキーだったね。よかったね。」と言ってくれて、久しぶりに思い出した。
イオの健康を願ってくれた人達、本当にありがとうございました!

ユかイ | comment(0) |


2005/12/25 (Sun) いつもの。

ユータの誕生日~♪予定がなくなったのでひたすらまったりデ~♪

うっかり朝ゴハンで新素材を使ってみたら不評だった。
いかん、いかん。今日はやっちゃいけないんだった。
なので夜ゴハンはチキン100%にしてあげました。
そしてたくさん遊ぼう!とじゃらしとシャカチューで遊んでたらユータの爪が痛いので切る。→ユータ怒る。
はっ!ごめん、ごめん。今日ばっかりは切っちゃいけなかった。
後はたくさんごろごろ言わせていつにも増してユータをちやほやした(つもり)。

みんなにも「今日はユータの誕生日だから!みんなもちゃんとあるからね。かなんは4/23。イオは・・・。あれ?イオはいつにしよう。えーっと、とにかくイオもちゃんとあるから!」と言っといた。(汗)

うーん。でもちゃんと考えてみるとなんかいつもと同じだったような気がするな。まー、いーや。いつもの平穏な日々がいつまでも続きますように。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/24 (Sat) お誕生日会

明日はユータの誕生日。野郎2人とおねーさん1名を招待していたが、諸事情により2人キャンセル。
意味もなくその野郎2人と夜ごはんを食べに行ったのだけど、来れなくなった子がプレゼント(なんとシャカチュー!)を持ってきてくれてたのでユータのお誕生日会を前倒しで行う事に。ケーキとシャンパンとお菓子を買って我が家へゴー。

早速シャカチューを出してみるとユータは不審がって全然遊ばない。(爆)
音が思ったよりすごいのね・・・。もうちょっと控えめにカサコソするもんだと思ってたけどバリバリ!って感じ。
じゃらしで遊ぶ時にはまぁ遊べてるけど、うちのネコズだけで遊ぶ時には使い方が違うような気がする・・・。狭い空間としてはいいみたいだけど、誰かが入るとその音に反応した他の子(イオ)が襲撃してる。
これってそういうスリルを楽しむおもちゃなんでしょうか?
その内誰も入らなくなりそう・・・。( ̄ー ̄;)

ユかイ | comment(0) |


2005/12/23 (Fri) 大忙し!

さてさて、3連休初日は予定がぎっしり。
お昼からフラワーアレンジのお稽古に行って、一旦戻ってネコズにごはんをあげたら夜は銀座へゴー!そしてこの時期、例によって体調もよろしくない。(´□`;)ヾ

アレンジは前回お休みしてしまった分と合わせて2種類。お正月のリース(しめ縄?)とアレンジ。アレンジはいいとして、しめ縄が難しかった!全然どうしたらいいかわかんない。好きなように飾りを付ければいいと言われたんだけど、どうにもアイデアが浮かばず結局先生に手伝ってもらっちゃいました。出来たのがコレ(実家用)。ほんとはたくさん作って何人かにあげたかったのにな。自分ちのも作れず。くすん。

すっかり時間も押してしまい、メインイベントの銀座へも45分の遅れ。(> <。)
お会いしたのは手作りゴハンサイトのHIROYOさんとこだまさんだ。こだまさんとは3回目、HIROYOさんとは初対面♪へ~へ~へ~。男前なコメントのイメージに反して(爆)女の子らしい柔らかい感じの方でした。しかし、話を聞いてると知らない言葉のオンパレード。やっぱり二人ともすごいわ~。フードやサプリの事など勉強させていただきました。そしてあっという間の4時間!(あたしは遅刻したので3時間15分)ネコズにお土産もいただき楽しゅうございました。

帰って早速HIROYOさんお手製のキャットニップ入りおもちゃをネコズに進呈。
ユーかなは予想通り。そして注目のデビューを飾るイオを見守ると・・・、喜んでる~♪やっぱりメロメロ。ぷ。そして気づくとあちこちに3匹のヨダレが。(涙)もちろん回収したブツもすごい事になってた。イオのは白い生地だったので気づかなかったけどもうびっちゃびちゃ。だめだこりゃ。ヨダレで中のキャットニップの色も染み出してきてるし。HIROYOさんから洗えないとは言われたけど早速水でもみ洗いをしてしまいました。乾いたらまた使えると思うんだけどな~。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/22 (Thu) お勤め

なんとダダをこねた翌日からユータの夜のお勤めはちゃんと続いている。わーい♪
初日は日記に書いたとおりで、2日目はベッドで本を読んでたらその上に乗ってきた。横向きなのに。気になって集中できないので早速寝る事にしたけど、電気を消すにはどうしよう? 動いたらどっかいっちゃいそうだからいっそこのまま寝るか、とも思ったけど、なんとかユータを転げ落とさないように上手く抜け出した。で、今度は戻る時。うーん。そのままいてね、と願いながらユータがいる部分の布団の下に腕を差し入れ担架のように持ち上げてこれまたなんとか収納。でも布団の具合が悪くてもぞもぞしてる内に結局ころんとユータは落ちた。そのままそこにいてくれたけど。(笑)

で、昨日は夜中に動かそうとした軸足が動かない。ぷ。ベッドの足元の横に置いてあるかなんベッドとあたしの足の間にいるようだ。両手に花か。でもよく考えると義理で仕方なくいるような気がしなくもない。ほんとはかなんと一緒にベッドで寝たいんじゃないの?

ユかイ | comment(0) |


2005/12/21 (Wed) 攻防戦

不本意ながら「会社で」師走を満喫しており徘徊・カキコミ困難です!ごめんなさーい。

猫ゴハンの準備中はイオがキッチン番となるのでユーかなは潜入するのが大変。リビングからじ~っと様子を伺っては、ときたま果敢に攻めてくる。

いつもなら作り始めると足元で大騒ぎのイオ。
昨日は最初の内は余裕で持ち場を離れてうろうろしていた。
そしてちょうど近くにいたかなんに「普通に」近づいたら、みるみるかなんの耳が折れていき・・・、かなんパンチ炸裂ー!しかも2連発。(爆)イオは手を出さずにしゅ~ん。
「いやー、それはないよ。イオはなんにもしてないでしょ~?」とかなんに言ったものの「いや、でもイオがさんざんパンチしたからされるんだよ~。」とイオには言っといた。どうやらごはん時のイオは要注意!というのがユーかなの頭にインプットされているようだ。

先日もついうっかりキッチンで逃げ場を失ったユータがイオに追い詰められた。ユータも覚悟を決めたようなのでこれは見守ろうと意を決して観戦。心の中ではタオルを握り締めながら・・・。
カーン!戦いの火蓋は落とされた。イオはもちろんユータもパンチしてる!うぉー!もう先制パンチがどっちだったかも覚えていない。たぶんイオだったと思うんだけど、パンチの応酬に頭がまっしろ。ふたりともすごく大きく見えた。お互い3-4発殴っただろうか。でも、すぐに横にあったダンボールがずれた音で終了~。
はぁ~~~~~っ。あっという間だったけどすっごく緊張した。もう十分スよ・・・。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/20 (Tue) だんご

全然一緒に寝てくれなくなったユータに朝、「一緒に寝てくれなかったから起きない!」と訳わからない事を言い(寝起きに子供になるのは私だけですか?)、なかなか起きてあげなかったらなんと昨日の夜はユータとかなんが布団の上に!わーお、びっくり!
でもちょっとつらかった。( ̄ー ̄;)割といつもスケートのスピンする時みたいに片足だけ開いて?上げて?寝てるのだけど、ユータは上げた太ももの上、かなんは太ももの下とがっつり足を固定されてしまっていたのだ。自由になるのは膝下のみ。むー。しかもつい身体がびくっと動いた時にかなんが膝下と太ももの間に乗る形になっちゃって余計つらくなり・・・。
足元に寝ると危ないですからもっと上で寝てくださいよー。
ほんとはそゆんじゃなくて、ちゃんと腕の中で同じ枕で一緒に寝たいんだけどな。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/19 (Mon) もてなし下手

金曜の夜、猫友nonoさん(はくえいのおへや)が泊まりに来た。これで3-4回目くらいかなぁ。もうぜーんぜん気も使わず何も用意せず。(笑)
到着は0時半だったかな。駅まで迎えにも行かず、「何も用意してませんから食べたいもの買ってきてください~」と全て本人任せ。しかもお楽しみであるべきネコズの対応も冷ややかなもので(爆)我が家は全員もてなし下手だ。
お風呂に入ったりおしゃべりして寝たのは4時くらい、起きたのはお昼近く。自分的には予定どおりです!

終わってしまっていつも思うけど、3*歳のいい大人としてこのもてなしぶりはどうだろう?根本的には簡易宿泊所である事を変えるつもりはないのだけど。
今回の反省点は紅茶しか出さなかった事。nonoさんは紅茶好きだけど、お代わりの時はさりげなく種類を変えるのが大人のもてなしのような気がするのだ。次回はぜひチャレンジしたいと思う。

*各方面への影響を考慮してあえて伏せ字にしてあります。(爆)

ユかイ | comment(0) |


2005/12/16 (Fri) 健康チェック

イオの食欲が爆発的なので最近は食物繊維を増やして増量キャンペーン中。食物繊維が増えたので当然ウンチングサイクルも短くなって、ここ3日ばかりは毎日拝んでいる。今までは大体3日に1回くらいで不思議とみんな大体同じ日になさっていたのだが。
そしてユーかな2匹の時は誰がしたのか大体見ればわかったけど、もう今は誰がどれやらさっぱりわからない。1/2と1/3の確率の差は大きい。多頭飼いだと排泄物による健康チェックが難しいなーと思う今日この頃である。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/15 (Thu) またしても。

最近なんだか起きられなくてユータの執拗な催促にもひるまず寝続けている。今日なんて一度は上半身を起こしたものの「やっぱり寝る」とフェイントかけたりして。
前にも書いてるけどユータの起こし方は必死だ。顔を舐めるは当たり前。最初は頬や口元だけどその内、鼻の穴、耳の穴、まぶたとどんどん嫌がらせポイントを攻めてくる。むー。それでもだめだと胸元の布団をめくろうと一生懸命布手で掻いてみたり頭で布団を押したりする。そして今日の新技。開襟パジャマの胸元から生肌をガリガリ掻かれた!イタイヨー。(涙)
そんなこんなでようやく起きてキッチンに向かうと・・・。orz
またかーーーーーーーーーっ!コロコロうんちがきっちり同じ場所に。

あのね、こういう事するとゴハンの時間が遅くなるのわかってる?わざとじゃないかもしれないけどさっ。みんな困るんだから誰かがやりそうな時は教えてあげるように。全体責任ですよ!

ユかイ | comment(0) |


2005/12/14 (Wed) 目撃!

最近イオはケージ(片側は常にオープン)の暗い方からちょびっと顔だけ見せてまったりしている。でもってたまに「ん~」と言うので「どした?」と振り向くとなんて事もないのだが。
昨日の夜、静かにTVを見ていたらなにやらかすかな音がする。ゴロゴロ?しかしお一人様で??そ~っと振り向くとイオが寝ていた。・・・イビキかいてるヨ!Σ( ̄ロ ̄;) そりゃ猫だってイビキかくのは知ってたけど聞いたのは初めて。寝息じゃなくてイビキ。イオ、大丈夫か?お酒も飲んでないし、別段疲れてる筈もないし。(笑)まだ若い(筈だ)からネー。病院行ったら聞いてみよう。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/13 (Tue) 1ペナ

昨日の明け方、「コトン、コトン・・・」と何かが落ちる音がした「よしよし、うんこだな。」と思ったもののそのまま寝続け、やっとユータに起こされて猫ゴハンの為にキッチンに向かうと・・・。orz
ころころうんこが見事にきっちりトイレの外に。思わずその場にしゃがみこんで呆然としているとユータとかなんがやってきて「なにこれー?」と無邪気に匂いを嗅いでいる。あんたらじゃないってコトですか?それとも演技か?有力候補は腰高スタイルのかなんなのだが。うーむ。
我に返って消毒剤を希釈しゴシゴシ。まー、ちっこのOBより片付けるのは楽だけどね。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/12 (Mon) ユータの災難

最近ユータの様子がおかしい。
もぐるのが好きだったユータ。
入りたそうにしてるので毛布をもちあげてもすごく警戒してなかなか入らない。やっと入ったと思っても「ぎゃっ!」っと言ってすぐに飛び出してくるのだ。何もないのに。
今ではすっかりもぐらなくなってしまった。
これはやっぱり・・・、何かあったんだろうな。ううーん。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/09 (Fri) ぴっかぴか

最近、ネコズの食器を洗うのがラク。
それはイオがみんなのお皿もぴっかぴかにしてくれるから。
例え具が残ってなくてもぺ~ろぺ~ろ。
洗う時に「あれ?まだ使ってなかったっけ?」と思うほど。
放っておいたらどれだけ食べるんだろう。
しかもあのスピードで・・・。
一度やってみたい気もする。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/08 (Thu) 防寒対策2005

よそ様でも防寒対策についての記事が目立つようになった。
暑さより寒さに弱いといわれるネコズ。特に泌尿器系も心配!そこで我が家の防寒対策はというと。

昔は猫こたつとハロゲンヒーター付けっぱなしという暴挙に出ていたけど、今は床暖付きなのでタイマーで朝5時から就寝までつけっぱなし。なおかつ寒い時には遠赤外線ヒーター(キャンパ社のグランドアングル)を日中から就寝までつけっぱなし。

このヒーター。
そもそもはオイルヒーターを検討していたのだけど、使用者に色々聞くとなにやら音がするらしく(タイマーの音だったかな?)、音には敏感なので決めかねていた。そこで某通販カタログで見つけたのがキャンパ社のコメット。付けっぱなしでも安全、無風で眩しくもなく、かつかわいい♪でも早速見に行ったら実際の色が気に入らなかったのとパワー不足でコメットは却下。店員さんと話し込んだ結果、パワーや6秒に1回温度をチェックするという電子サーモスタッドが気に入って同キャンパ社のグランドアングルに決定。今はよくわからないけど当時はこの6秒間隔っていうのが他のメーカー?商品?にはなかった機能だそうで。(そういう「限定」モノに弱い。)

が、使用感は大満足!速暖性には欠けるもののじんわりとあったまる。ふと気づくとヒーターのある方からなんとなくあたたかさが感じられるくらいの温度なのだけど、身体の中から暖める仕組みなのでちゃんと身体があったまってくる。もちろんまん前にいなくても大丈夫。速暖性のあるヒーターに比べると最初は物足りないかもしれないけど慣れると心地よいあったかさ。住環境によるかもしれないけどおすすめです。

でも今思えば別に6秒間隔でなくてもいいのでは、と思っているのも事実である。(゜▽゜;)

ユかイ | comment(0) |


2005/12/07 (Wed) ・・・

うっかり肉を切らしてしまい昨日は1日カリカリだったネコズ。
深夜2時にユータが甘えてきたのでまさか?と思ったらゴハン催促だった・・・。Σ( ̄ロ ̄;) やっぱり満腹感はかさのある手作りの方があるんだろうなー。しょうがないので少しだけまたカリカリをあげたら気がすんだらしい。

今朝は肉が来たので「今日は肉だよー!」と準備しているとまたまたやってきたイオ。ふふ~ん( ̄ー ̄)、と思って試しに指を出したら「シャー!」をした。また指を出したら右手を少し持ち上げたので慌てて指をひっこめた。相変わらずやる気まんまんだ。(笑)もうその手にはひっかからないよ~だ。

---
お友達の子供が亡くなったので、昨日お通夜に行ってきました。
生まれる時も生まれた後も小さい体で手術をしたりと病院を行き来した1年半、本当によくがんばりました。
それなのに肺炎球菌には勝てずあっという間に逝ってしまったそうです。
スピリチュアリスト:江原さんの本に子供は自ら親を選んで生まれてくると書いてあります。
パパとママに早く会いたくてちょっと慌てて生まれてきちゃったんだね。
次はちゃんと忘れ物をしないで来るんだよ。
また会おうね。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/06 (Tue) イオのばか

昨日我が家にカミナリが落ちました。
猫ゴハンを作っている時にイオがあんまりうるさいのでこぼれたお肉を指にとってあげようとしたら、出た!Σ( ̄ロ ̄lll)イオパンチ!やっぱりすごい破壊力だった。爪を切ってなかったらかなりの深手を負ったと思う。あー、切っといてよかった・・・。で、まじで痛かったのとびっくりしたのと今までの経緯もあってやられた指を見ている内に怒りがこみ上げて・・・。
「イオーーーーッ!!!○×▽〒■%#!!Σ(`□´;)ドンガラガッシャーン!」と激怒った。反省室に入れてごはんもお預け。(後でちゃんとあげた)

イオだって怖かったのかもしれないけどそんなに強くパンチしなくたっていーじゃんか!軽いパンチならこんなに怒らないよ。あんた本気だったよね?それが悲しいよ。やる気まんまんじゃんか。もう1ヶ月以上同じ屋根の下にいるのに。なでなではごろごろ言うくせに。たまに足元に寝てるくせに。イオのばかーーーーーーーー!(┳_┳)

※今日は用事があってお休みしているのでライブもお休みデス。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/05 (Mon) 甘えたユータ

香箱組んでるユータに向かって正座する。おもむろに覆いかぶさりおちりを抱えてチュー&頬擦り攻撃をすると、ユータが「んん~~♪」ところんと転がる。次はすかさずお腹にチュー&頬擦りするとユータは悶絶してころんころんと寝返りを打つ。そして宴もたけなわ、ユータが上半身を前かがみになった襟の中に入れてくる。その状態でころんころんとまさに組んずほぐれず。でも体勢がきついので、ユータが寝入る頃にはこっちがギブ。ごめーんと離れると眠そうな顔がちょーかわいい!
念の為にいっとくと、例えユータの向きが逆だったとしても向きを変えて襟の中に入ってくるのだ。子猫に戻る感じなのかなぁ。

ユかイ | comment(0) |


2005/12/01 (Thu) イオパンチ

昨日はゴハン待ち中にかなんがイオにパンチされた!Σ( ̄ロ ̄;) こないだはユータがされたから頭にきたのかと思ったけど、やっぱりかなんがされても頭にきてしまった。むーん。これはずっと直らないのかなぁ。イオのパンチは痛そうだからいやだなー。順番待ちしなくたって、ずっと鳴いてなくたってちゃんとあげるのに。
ごはんを作ってる間イオはずっと大声で鳴いてる。さかりの声みたい。あんまりうるさくてつい笑ってしまう程。それに元々かなんも鳴くからゴハン前の我が家はすごい事になってる。この分だともう増員は無理だなー。( ̄ー ̄;)

さて、昨夜はついに待ちに待った大運動会が開催された模様!というのもちょうどまたトイレに篭っていたのであんまり見てないのだ。でもイオもおっかけっこしてた姿をちょっとだけ見れた。うれしいー♪
やっぱりちょっとずつでも仲良くなってきてるのね。ふふふ。よしよし。

ユかイ | comment(0) |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

