73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/13 (Sat) 通信簿。

実は先月のユータに始まり、色んなご縁でうちの子ら全員ACセッション受けてました。
最後は11日のイオ。久しぶりの電話鑑定です。

緊張しました。てゆーか予定時間は21時からだったのですが実はすっかり忘れてて寝ようと思ってハミガキなんてしちゃってて、5分前のアラームに慌てて準備してー、って感じだったもんでほんとバタバタだったのです。いやはやー。(゚▽゚;)

で。
肝心の内容はというと、まぁ、「最近どうよ?」って感じだったんですが、コミュニケーターさんの「何かしてほしいことはある?」との問いにイオは「ただ気持ちを伝えて欲しい。とても感謝している。」と答えたというのです。この問いにそういう風に答える子は珍しいらしく・・・。

イ~~~~~~~~オ~~~~~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。

感謝できるってことはイオが本当に幸せだったり満足してたりしないとできないだろうから、それがすごくうれしくて涙が出ました。
直接的に「満足してるよ」って言われるより感動しました。
あぁ、よかった!

実は今回のセッションは限定10名のモニター企画でした。
企画を知った時、一瞬すぐに申し込もうとしたんですが(笑)、特に必要性があった訳ではなかったので他にいるであろう必要な方に譲ろうと思ってやめました。でも夜になってなんとなく申し込んだ方がいいような気がして結局・・・。(笑) もう無理かなーとも思ったのですがねー。結局、自分がその「必要な方」だったようで。(^m^)

ユータは対面で、かなんは文字で、イオは電話で。
なんだか年末にみんなから通信簿をもらったみたい。(*´∇`*)

あ、でも、褒められたばかりではなく!
通信欄には「心配しないこと。もっと笑って!」って書かれてました。(爆)
これは相変わらずだなー。ごめんねー。


こちらこそありがとう、イオ。
DSC08225.jpg
「成功?」
ウン、大成功♪(人´▽`) ・・・ってコラーーーー!


しかもこのメニュー、鑑定終了後にペットさんへの遠隔ヒーリング付き、です。

そういやあたしもユータから(ACの時に)「イオにレイキした方がいい」って言われてたんだった。忘れてる訳じゃないしやってない訳じゃないんだけど、たぶんマンツーマンでちゃんと!って事だと思うのでそれはなかなかやれてないのよねー。やろうねー、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・・。
あー、そっか、だからこういう順番だったんだねー。ふむ。


イオ | comment(4) |


2008/01/25 (Fri) できたー♪

ゴハンが出来た時に決まってあたしが言うのは「できたー♪」なのですが。
さっきも朝ゴハンの時に言ったらば。

一緒にキッチンにいたイオに「できたー♪」と返され一瞬凍りました。(゚▽゚;)

そりゃー、ユータも一時期「ごはーん♪」って言ってたけども、アレとはなんか違う感じ。声が高いから?なんかイオの声でしゃべるとミッキーマウスみたい。

とりあえず心の声が聞こえたということにしておこう。
それはそれでよし!だし。(笑)

HIROYOさんとこのるっちゃんがしゃべった記事を読んだばかりだったのでupしてみました。初めてのトラックバックってのもしてみたけどちゃんとできてるのかな?


DSC05747.jpg
イ「だってうれしかったんだもーん」
か「わかる、わかる。」

イオ | comment(5) |


2008/01/20 (Sun) イオのラムネ

いつからか吐く事が目だって気になっていたイオ。
獣医の提案によりおやつ代わりのカリカリをやめてみてからすっかり収まっていたのですが、(※カリカリの種類は関係ありません)金曜の夜にニボシをあげた直後にまた吐きました。
内容物を調べてみると、大量のラムネ発見!ヮ(゚д゚)ォ!こんなおいしいもの誰にもらったのー?な訳はなく、それはまぎれもなく猫砂(トフカスパイン)でありましたとさ。(;´д`)トホホ…

またしても猫砂探しの旅、はじまりはじまりー。
とりあえずトフカストイレは監視できない時にはフタをして食べないようにしています。

DSC06167.jpg
「ボ、ボクのラムネがー・・・。ううーん。」

---

生きがいの創造」読みました。
福島大学教授:飯田史彦氏(経営心理学者)著。有名な本らしく確かに書店で見かけたこともあるのですが、薦められてやっと読みました。すごくおもしろかったです。もっと早く読みたかったー。サブタイトル「”生まれ変わりの科学”が人生を変える」のとおり、さまざまな科学者の退行催眠実験によって明らかにされた「生まれ変わり」の仕組みを知ることで生きがいを見出していく本です。苦手なあの人の正体は?!もし何か悩んでいる事があるならすっきりするかもしれません。

イオ | comment(6) |


2007/05/26 (Sat) 人気スポット

最近の我が家の人気スポットは、ユータとかなんは冷蔵庫の上、イオはクローゼットの上。まぁ、特に「最近」という訳でもないけども。
最近気づいたのはイオもキッチンにいる事があるのです。冷蔵庫の上には上がらないんだけど。あ、でも確か1度だけ上がってるのを見たことある!これでみんなと同じところは制覇したわね~♪(* ̄m ̄) 、と思った記憶が。

で、さっきもスタスタスタとはるばるクローゼットからキッチンに移動して倒れこみました。
DSC04267.jpg
イオ「ふぅ・・・。」

しかし、なんでそんなにキッチンが人気なんだろー。(@_@)
キッチンからは外も見えないし、ひたすら寝るだけだと思うのよね。
冷蔵庫の上はたぶんあったかいからそれでだと思ってたけど。
イオの態度を見ると「こっちは涼しいので移動してきました」って感じだし。

そして今はこんな感じ。
DSC04270.jpg
イオ「スー・・・。」
やっぱり涼しいの???

「みんなと一緒がいい」とかだと、ちょっとうれしいんだけどな♪(*´∇`*)
「おいしい匂いがしてしあわせな気持ちになるから」とか言うなよー。

イオ | comment(12) |


2007/05/16 (Wed) かわいいイオ

縦にも横にもうちで一番大きいイオ。
じゃらしに対するダイナミックな動きからも「この子はきっと外でも大物だったに違いない」と思っていました。強いオスは顔が大きい(とりあえずはったりが効くだと思うんだけど)というし。

で、本題はイオの顔の大きさについてなんですが。(^m^)

普通はこのくらい。
DSC04023.jpg
どーん!(笑)

でもコーミングで整えると~。
DSC04095.jpg
あら、スッキリ~♪どちらさまで?(゚▽゚*)

ヒトも髪を切ると若々しく見えるといいますが(え?いわない?)、なんとも別猫!(@_@)
この変貌がイオの若かりし頃を垣間見るようで毎回楽しみです。すぐ戻っちゃうけどね~。

コーミングの後もまったり♪(*^_^*)
DSC04119.jpg
イオ「・・・まだまだ若いのにー。」
あ。ご、ごめん。(゚▽゚;)

イオ | comment(5) |


| TOP | next >>

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

