73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) はじまり。

さて、本邦初公開!1枚の写真~♪
DSC09124.jpg
6年前の今日の記念写真でございます。(ショップのサービス)

思い出すなぁ。しみじみ。
店員さんから「抱いてみます?」と手渡されて、
猫の抱き方も知らない(笑)あたしの腕をよじ登ってきたちびっこがこんなに大きな存在になるなんて。
仲間も増えたけど、あたしの猫人生を決めたユータは偉大だ!

心臓の鼓動数はみんな同じだというから、
子供の頃からさんざん遊んだ後のユータに「あんまりどきどきしちゃだめ。」と言い聞かせたりして。(笑)

君に1つだけお願いです。
どうかゆっくり、なるべくゆっくり年を取ってください。


いつも側にいてくれてありがとう。


ユータ |


2009/02/19 (Thu) 久しぶりの病院。

最近、ユータは妙に落ち着きがなくトイレの動向が怪しい。
さらにごはんの食いつきが悪いことが2度ほど続いたので、昨日は久しぶりに病院へ行ってみました。

そこは去年からチェックしていた地元の病院。
ユータも連れて行こうと思っていたけど、ナイスタイミングでちっこをした事もあり、まずは偵察がてらちっこだけもって行くことにしました。
その結果「連れてきて」と言われたらそうするつもりで。
徒歩圏内の病院ってやっぱりいいよなぁ。

結果はPh7.0でたんぱく+結晶も少し出てたけど、潜血も雑菌もなく尿比重も1.04<ということで要観察(2週間後に再検査)でした。

DSC08914.jpg
「すぴー。」
ひとまず大事でなくてヨカッター。( ´ー`)フゥー
食欲ないのも結晶出るのも思い当たる点があるので早速ゴハンを改善してます。

で、病院の感想はというと雰囲気はいいんだけど、どうにもやる気のなさそうな先生がいただけませんでした。以前ちらっとお話した時は結構いい感じだったのに。残念!┐(´∀`)┌



■ 「ぴっち」と「ふわっと」の里親募集
生後約2ヶ月の美人姉妹♪
※京都近郊希望です。
chibikuro.jpg
■ まるの里親募集
人は大好きですが、猫は大嫌いのようで1匹飼いのご希望です。※関東近郊希望
chibikuro.jpg

ユータ |


2009/02/10 (Tue) 親戚探し。

むかーし、むかしに登録した100%猫。(猫親戚探し)
ユータが登録した頃は登録数も少なくヒットはなかったのだが、とあるブログで「ミクシィで親戚が見つかった」という記事を読み、ふと思い出して久しぶりにアクセスしてみた。

DSC09085.jpg
「・・・シンセキ?」

今じゃなんと16名様がヒットしましたーーーーーーーっ!
スゲー。なんか感動ー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもよく見るとほとんどが
ユータのいとこの息子(お父さんのお父さんの娘の娘の息子)とかー、
ユータのはとこの娘(お父さんのお父さんのお母さんの息子の息子の娘の娘)とかー。
・・・ハイ?(゚▽゚;)
猫の繁殖スピードをすっかり忘れておりました。
1歳でも産めちゃうんだもんね、そりゃそうだ。
一番近かったのはお父さんが同じ3歳の子。

ユータと一緒に産まれた兄弟やお父さん、お母さんはどうしてるかなー。
いつか会えるといいな♪

ユータ |


2008/12/11 (Thu) お世話係。

今朝のこと。
いつものように起こされてゴハンをあげ終わると時計は5時8分。
でもまだ眠いからもう一眠り~♪と転寝してたらまたしてもユータに執拗に起されました。
時計を見ると6時半?
こんなことは最近では珍しいので「もー」と渋々起きるとなんとキッチンに誘導するではありませんか。
「さっき食べたぢゃん!?( ̄□ ̄;) 」と言ってあっさり戻ると、
今度はユータもあきらめて毛布にもぐりこんだのでそのままにしていたのですがー。

7時半頃、再びキッチンに行くと、
なんとネコズのごはんを温めたナベが空焚きになっておりましたよ。ヒィィィィー。(゚ロ゚ノ)ノ
厚手の鍋だし弱火だったので大事には至りませんが。(実は過去にも数回経験あり)

そしてさらに驚くべきことはー。
起された時に見ていた夢が、
キッチンにユータといてコンロの上になぜか置いてあるトレイをどかしてみたら火がついていたというもの。

すごーい!色んな意味ですごいよー!
でも教えてくれてたのに気づかなくてごめーん。(゚▽゚;)

実は先日のACで「僕が一緒にいないとなみちは何をしでかすかわからない」と言ったユータ。
DSC07896.jpg
「まったくもー世話がやけるんだから。」

えへ。(゚▽゚*)

ユータ | comment(4) |


2007/10/21 (Sun) 咳メモ

久しぶりにユータが咳をしました。
あたしも今日ちょっと咳が出たのよね。
寒くなってきたせい???
ん~。( ̄~ ̄)

ユータ | comment(0) |


| TOP | next >>

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

